blog

2020/11/26 11:28

初めまして。健嗣と申します。「メール占いの会社にぜひ、所属してください」と、声をかけてもらったのか、もう半年前。多くのお客さんに、恵まれ、ようやく、自己紹介を書くに至りました。


当方男性占い師で、年配者ですので、硬い印象や気難しいのでは?と懸念される方も、おられるかもしれませんが、、、そんなことはございませんよ(笑)

水晶マニアの、占いが好きな親父です。定年前は、別のビジネスをしていて、占いは副業でした。大事な決めごとは、なんでも自分で占って決めていました。そこに間違いはありませんでした。それだけ水晶占いは、的確な占術です。是非受けてみてください。



~水晶占い師・健嗣のプロフィール~


・60代、熊本県在住

・妻と二人暮らし、息子が1人、小さな孫娘が1人

・趣味:昔はヨット、ウインドサーフイン

今は卓球、バイク整備、ものづくり全般、サイクリング

・特技:いろんなものの修理、レストア
・好きな食べ物:妻の手料理と、チューハイ
・好きな時間:夕食後の自由な時間
・好きな映画や音楽:昔のロマンス映画、韓国ドラマの主題歌をよく聞いてる
・好きなパワーストーン:水晶

・座右の銘:色々あったけど今思うのは、過去にとらわれない

・占い師になった切っ掛け:知人の勧め
・心に残る霊体験:母が亡くなる前日の明け方、遠く離れた病院のベッドにいるはずなのに、自分の部屋で私物の整理をしていたこと。

・導かれて分かったこと:今思うと結婚する相手は、決まっていたのかも(違う相手は破綻する)

・人生観:自然に自分に合った生き方が出来上がる。
・悩める多くの方に向けた考え方:無理に物事を動かそうとしない、出来る範囲のことをやったら静かに成り行きに任せよう。そうすれば自然と、貴方に合った道が、貴方の後ろに出来上がる。



受け付け完了メールより 3日程でご鑑定 ※2往復のお付き合い

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド